よくある質問

FAQ

Q1 まだやるか決めていないが、見積りの値段を見て判断しても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
数社の見積りをお取りになってご納得いただいてから再度ご連絡ください。

Q2 見積り後に追加料金は掛かりませんか?

ご安心ください。工事着手後、追加・変更がない限り追加料金は一切発生いたしません。
見積り後にお客様から内容変更をご依頼された場合のみ、見積りを再度提出し、お客様にご了解を頂いた上で工事いたします。

Q3 部分的な依頼でも対応してもらえますか?

はい、対応いたします。アドバンスのリフォームは床のみ、壁のみといった部分的な修繕を得意分野としております。詳しくはご相談ください。

Q4 相談や見積りに費用はかかりますか?

ご相談や現地調査、お見積りまでの費用は無料ですのでお気軽にご相談ください。

Q5 支払いはいつ発生しますか?

ご契約内容に納得頂き、契約を結びます。契約によりますが、通常は工事完了時のお支払いになります。ご安心ください。

Q6 予算が決まっているので範囲内でプランを提案してもらいたいが可能ですか?

はい、大丈夫です。アドバンスのリフォームは予算に余裕がない方の味方です。総張替えの約半分の費用で床や壁をきれいにする提案をご用意しています。
お客様のご予算に合わせた最適なリフォームプランをご提案いたします。詳しくはご相談ください。

Q7 住みながらリフォームは可能ですか?

はい、可能です。ワンポイントリフォーム、リチェンジの場合はほとんどがお住まいのまま施工しています。 水回りの設備工事もご利用できない期間をお客様とご相談の上、最小限の日数で施工します。 大きな家具や家電の移動も行いますので、ご安心ください。

Q8 土日に工事は可能ですか?

はい、対応可能です。アドバンスのリフォームでは従来工法に比べ短工期のリフォーム商品を多数ご用意していますので、土日だけしか工期が取れない方に最適です。まずはご相談ください。

Q9 アフターサービスや保証制度はありますか?

はい、保証書を発行いたします。保証書は工事内容によって期間が異なります。詳しくは担当者にお問合せください。

東京で内装工事・リフォームをはじめとした
原状回復工事・空室クリーニング会社をお探しの方
ご興味のある方は、お問い合わせフォームより
問い合わせください。
求人も大募集中です。